2018-01-01から1年間の記事一覧

いやいやいや

まさか、全国版の資料で恥かかされるとは思わなんだ。イライラするし、腹立たしい。でも、やるしかない。困ったときは、正義とか理屈とか、チープだけど振りかざすしかないね。だから会社って安っぽい。ただのゲームだ。ババ抜きレベルね。

お誕生日

誕生日です。今日は。いくつになってもなんとなくウキウキした気分にはなるものだね。

嫌な奴

やっぱりいやな奴だ、ADは。 第一印象が正解。第二印象は補助的。第三印象で決着だね。 今日受けた仕打ちは覚えておこう。俺をスケープゴートにしようとした。又は、YKさんからの評価に嫉妬して蹴落とそうとしてる、どちらかだ。 とにかく、MZさんがこちらに…

ボーナスの使い途

住宅ローン返済 13 OMEGAオーバーホール 8 だけ?! ほんとに?! あと、お歳暮に約 1

最近欲しいと思ったもの

テーラードジャケット スラックス ビジネスシューズ ニューバランススニーカー ナイキid のスニーカー 高輪のマンション UNIQLOのルームウェア masterpieceのカバン Fitbit charge 3 ハンティングワールドの小銭入れ ベルト アシックスウォーキングの革靴 と…

曳舟にもジェッツが

京成曳舟駅の掲示板にジェッツが! 我が街にもジェッツの存在があることの嬉しさ。応援してきて良かった。

はて。

どうしたものかな。 まず、キャリアプラン。 本音ベースでは、楽してこのままがいい。 楽するためには、最低限度の義務を果たさなきゃね。そういう意味では、どこの部署を書けばいいんだ?しばらく現職を続けたい、はいいと思う。問題は、その先に何かしたい…

三連休明け

よくカラダをリフレッシュできた三連休でした。千葉ジェッツは川崎に2連敗喰らいましたが、そのあとにまだ休みが2日有ったのが救いでした。 もうすぐ誕生日。奈津子さんは何を買ってくれるだろうかな。へへへ。 マネーフォワード、本格的に始めました。恐…

広島風汁無し担々麺

ついに

キンモクセイが香り始めたか。

通勤

もうちょっと長い時間座ってられたらな。 早起きが必要だね。

妻が帰ってきた。

なんか、いきなり孤独でなくなったと同時に、静寂と自由を奪われた。 隣の部屋でTVがうるさい。なるほど。パソコンではてなブログ書くと、スマホとはずいぶんその意味の違いに気づかされる。 なんかいろいろな機能があるみたいだ。 ぐるぐるぐる。いや、ち…

好奇心をドライブさせる

酒を飲んじゃっているのがたまに傷だが、 好奇心をドライブさせてきているぞ、おれ。 ワードプレスを覚えるのが先か、書きたいことを書きためるのが先か。 いいキーボードを見つけるのが先か。 さてさて。(笑) いい気分だ。

体調がいい。

朝は死ぬほど眠いけど、夜になって疲れきっていない。 脇の下のツボが効いているんだろうか。 耳のツボが効いているんだろうか。 SSRIを多めに飲んでいるのが効いているのだろうか。 変な空腹が来ない。 酒飲んだ。 文字を打っている。 社会復帰が近づいてい…

哲学

好きとか嫌いとか ポリシーみたいな 傾向値でいいから はっきり持っておきたい 逆に自分を追い込むものかもしれないけど

慢性疲労症候群

自己診断? 診断。 究明。

アタマのツボ

アタマのツボって何があるんだろう。

好奇心の原動力

まだある。好奇心。

初めてのブログ

ブログ始めることにしました。 自分の名前もまだ決めていません。 ゼロからのスタート。 新しい人生始めるみたいで楽しみです。 自首練みたいな内容が、いつか誰かと繋がりを持つ日が来ることを祈りつつ。 ではまた!