2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広島風汁無し担々麺

ついに

キンモクセイが香り始めたか。

通勤

もうちょっと長い時間座ってられたらな。 早起きが必要だね。

妻が帰ってきた。

なんか、いきなり孤独でなくなったと同時に、静寂と自由を奪われた。 隣の部屋でTVがうるさい。なるほど。パソコンではてなブログ書くと、スマホとはずいぶんその意味の違いに気づかされる。 なんかいろいろな機能があるみたいだ。 ぐるぐるぐる。いや、ち…

好奇心をドライブさせる

酒を飲んじゃっているのがたまに傷だが、 好奇心をドライブさせてきているぞ、おれ。 ワードプレスを覚えるのが先か、書きたいことを書きためるのが先か。 いいキーボードを見つけるのが先か。 さてさて。(笑) いい気分だ。

体調がいい。

朝は死ぬほど眠いけど、夜になって疲れきっていない。 脇の下のツボが効いているんだろうか。 耳のツボが効いているんだろうか。 SSRIを多めに飲んでいるのが効いているのだろうか。 変な空腹が来ない。 酒飲んだ。 文字を打っている。 社会復帰が近づいてい…

哲学

好きとか嫌いとか ポリシーみたいな 傾向値でいいから はっきり持っておきたい 逆に自分を追い込むものかもしれないけど

慢性疲労症候群

自己診断? 診断。 究明。

アタマのツボ

アタマのツボって何があるんだろう。

好奇心の原動力

まだある。好奇心。

初めてのブログ

ブログ始めることにしました。 自分の名前もまだ決めていません。 ゼロからのスタート。 新しい人生始めるみたいで楽しみです。 自首練みたいな内容が、いつか誰かと繋がりを持つ日が来ることを祈りつつ。 ではまた!