体調がいい。

朝は死ぬほど眠いけど、夜になって疲れきっていない。

脇の下のツボが効いているんだろうか。

耳のツボが効いているんだろうか。

SSRIを多めに飲んでいるのが効いているのだろうか。

変な空腹が来ない。

酒飲んだ。

文字を打っている。

社会復帰が近づいている気がするのは

品切れが少ないから?

だとしたら、あほ臭い話だが。

文章、書き続けたら何かになるのだろうか。

才能の無さを自分に思い知らせるだけだが。

生きた証拠を何か残さねば。

タブレットよりも早くタイピングできるツールで文字を打ちたい。

読者が一人もいないという気楽さ。

いつか人に見せたい内容が偶然ひねり出される日が来る気がする。

ノートパソコンに移行するかな。