妻が帰ってきた。

なんか、いきなり孤独でなくなったと同時に、静寂と自由を奪われた。

隣の部屋でTVがうるさい。なるほど。パソコンではてなブログ書くと、スマホとはずいぶんその意味の違いに気づかされる。

なんかいろいろな機能があるみたいだ。

ぐるぐるぐる。いや、ちょっと短く、ぐるぐる、でよかったかもしれない。

我ながらちょっとひっかかりのあるキーワードを引っ張り出してきた。と思う。

パソコンは楽しい。

GURU。頭がまわる/回らないとき。パニックに陥るとき。腹が鳴る音。腹の中に棲む獣のようなものが発する声。そして、教祖。

んんん~、やはりキーボードは早いね!

得意のスタイルっていうのはあるね。

 

 会社のPC、デスク環境をフルカスタマイズして

自分専用仕様に改造したい。支給されるノートPCが小さすぎて

様々な業務に支障をきたす。というか、肩がこる。