三連休明け

よくカラダをリフレッシュできた三連休でした。千葉ジェッツは川崎に2連敗喰らいましたが、そのあとにまだ休みが2日有ったのが救いでした。

もうすぐ誕生日。奈津子さんは何を買ってくれるだろうかな。へへへ。

マネーフォワード、本格的に始めました。恐ろしく簡単に財政管理できるので、これは月500円の価値は優にあるね。無料じゃないことをどのタイミングで奥さまにばらすか、まあばらさないでも良いんだけどね。

Googleプレイミュージック、そろそろどこかで解約したいが、奈津子さんが使っているかがポイントだね。ちらっと聞いてみよう。

会社着いたら、給与振込設定を90000円に変更しなくては。