2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

誕生日です。今日は。いくつになってもなんとなくウキウキした気分にはなるものだね。

嫌な奴

やっぱりいやな奴だ、ADは。 第一印象が正解。第二印象は補助的。第三印象で決着だね。 今日受けた仕打ちは覚えておこう。俺をスケープゴートにしようとした。又は、YKさんからの評価に嫉妬して蹴落とそうとしてる、どちらかだ。 とにかく、MZさんがこちらに…

ボーナスの使い途

住宅ローン返済 13 OMEGAオーバーホール 8 だけ?! ほんとに?! あと、お歳暮に約 1

最近欲しいと思ったもの

テーラードジャケット スラックス ビジネスシューズ ニューバランススニーカー ナイキid のスニーカー 高輪のマンション UNIQLOのルームウェア masterpieceのカバン Fitbit charge 3 ハンティングワールドの小銭入れ ベルト アシックスウォーキングの革靴 と…

曳舟にもジェッツが

京成曳舟駅の掲示板にジェッツが! 我が街にもジェッツの存在があることの嬉しさ。応援してきて良かった。

はて。

どうしたものかな。 まず、キャリアプラン。 本音ベースでは、楽してこのままがいい。 楽するためには、最低限度の義務を果たさなきゃね。そういう意味では、どこの部署を書けばいいんだ?しばらく現職を続けたい、はいいと思う。問題は、その先に何かしたい…

三連休明け

よくカラダをリフレッシュできた三連休でした。千葉ジェッツは川崎に2連敗喰らいましたが、そのあとにまだ休みが2日有ったのが救いでした。 もうすぐ誕生日。奈津子さんは何を買ってくれるだろうかな。へへへ。 マネーフォワード、本格的に始めました。恐…